土曜日発売。

昨日かな?検索で「週刊少年ジャンプ発売日」って検索があったけど(たまにある)、月曜日が祝祭日だと土曜日発売になるって意外と知らないもんなのかねぇ。というか毎週買ってれば、最終ページや次週予告ページに次の発売日載ってますけどねぇ。
焦点の合わない目で読みましたさ。(今も合ってない)
新連載、野球か・・・。ちょっとーミスフル意識してんじゃないのー。とか思ったり思わなかったり。あまり真面目に読む気が無くて、さらっとしか読んでないけど、パターンとしてはよくあるパターンだわね。死亡復活モノ。叶センセの以前の連載にちょっと似てるね。他にも色々あるけど。
メゾン・ド・ペンギンのコミックスが8月に出るぞー!買うー!!あのチャート表、グルグル回るんですけど・・・(笑)
みえるひとがやばーい。ハガキ!
ネウロ、ちょっと雰囲気変わってきたね。
ジャガー、暑苦しい!!(笑)