朝ごはんは大事

今日は朝早めに会社行来ました。予定より2、30分くらい着くの遅かったけど。で、まぁ、会社着いてパン食べたんですけどやっぱ違いますねー。頭がちゃんと働いてる気がする。いや、気がするんじゃなくて実際ちゃんと働いてるんだろうけど。お昼はおにぎり1個だけでしたけど。朝、パンと一緒に買ったのが1個だけだったんですよね。もっと買っておけば良かったわ。
明日は(って、今日か)お昼買いにいけそうに無いから朝買っとかないとー。っていうか、朝定期券も買わなきゃいかんのでした。終電で帰ったら、券売機もう終わってたー。えぇー。たまたま点検中だったっぽかったけど。今朝みたいにちゃんと早起きしないとな。
昨日の日記書かなかったのは、出かけて帰って来てからWEB拍手用の絵描いてたんで、書きそびれたのでした。