そろそろ梅雨明け?

蒸し蒸ししてきました。蝉も鳴いてます。そろそろ梅雨明けなんでしょうか。今年も猛暑らしいとか。夏バテらしいことにはなった事無いけど、今年は夏バテしそうな気がしないでもない。そんなんなってる場合ではない。
ちゃんとご飯食べて、睡眠とって、ですね。(早速出来てない)

夏フェス

サマソニ06大阪行きます。初サマソニです。おととし行くとか言った気がするけど結局行かなかったのよね。
13日参加です。私的13日のメインヘッドライナーはメタリカではなくダフトパンク(笑)楽しみ!あぁCD聞き直しとこうかな。
マキシマムザホルモンm-flo見るんだ!って思ってたら時間カブっとるやんけ・・・。仕方ないので、かれしさんにホルモン行ってもらって、私はm-flo行きたい。(いきなり別行動)
あとはHOOBASTANKZEBRAHEADか?しにそう。ダニエル・パウターもカーディガンズも見たいし、くるりも気になる。グループ魂、見てみたいけどZeppに食い込めるとは思えなーい。時間的体力的にも。
てゆか、12日の方が見たいの多すぎる。リンキン、エルレMY CHEMICAL ROMANCELOSTPROPHETS、マッシヴアタックetc.・・・!あ、BUCK-TICKも出るんだねー。大阪にもドーパン来てくれればもっとテンション上がるのに。
でもね、12日はワタシ名古屋にいるから行けないの。そう、a-nation(にTMRが出るから)。
よもや連チャンフェス参加になるとはな。12日はエイネ行ってそのまま実家に帰る予定だったのに。サマソニ気になるよーって言ったら「行く?」って、えぇ、でも12日エイネ行くねんけど・・・*1じゃあ、帰ってくれば? はぃ?いやまぁ・・・出来ない事はないが。しんどいって。うぅ、でもダフトパンクのライブなんか、そうそう見られないよなー。あー、か、帰ります。てな感じで参加けってーい。あははー。ちくしょうチケ代高ぇよ!交通費も痛いよ!でも楽しみだよ、かなり!!
つか、体力的に大丈夫なのワタシ。まぁエイネは暴れるのはTMRだけで、移動と人ごみでちょっとしんどいくらいだから何とか大丈夫かな。2日サマソニ行くよりマシよねー。暑い中動くのはどっちも変わらんけど。
13日早起きできる自信が無いなー。(起きろよ)
そんな訳で、脳内はTMRツアーオーラス、城ホールも気にしつつ、割とエイネ&サマソニモードです。変な組み合わせ(笑)相容れなさそー。

*1:って言った時のかれしさんの顔ったら。エ゛ーナニソレーみたいな顔された!内心ムカっときたのは内緒です。