紅白見てます・・・。

うぅ、離れられない。あと40分ほどか・・・。
デフテックの時の映像(効果)は、TVで見てる特権?すごい素敵だったー。

追記

こんな検索が

紅白歌合戦 マイク倒れた

あぁ、Wat(てっぺーくんが、ネクタイをリボン結びしてたのがかわゆかったです)の時に倒れましたね。
アレは舞台下(?)を通ったスタッフがマイクのコードに足でも引っ掛けたんじゃ。(←勝手な想像)二人もビックリしてましたね。でも、ちゃんと唄ってて偉かったなー。(偉かったってのもおかしな表現ですが)
そういえば、今回は初出場多かったけど、割と皆さん緊張見せずに堂々と歌ってたように思います。

m-floとアッコさん

CDでは何度も聞いたけど、生で初めてだー。

中島美嘉

ドレスじゃないのは珍しい。

サブちゃん

吹雪きすぎ!!紅組に被害が。攻撃?(笑)

おや?

時々歌以外の音声が漏れ聞こえてくるような・・・。現場スタッフガンバレ。

ゴリエ

他の女性陣並にお色直しの回数が(笑)

すまっぷ

ちゃんと聞いたの初めてですが、いい唄ですなぁ。

舞台セット

真ん中のでっかいのが回ったり変形したり、すごかった。美術さんに拍手!!

歌全部終わったー!

に、西川君とだんちょーがお隣!(笑)西川君細身のネクタイ!!すてきv