紅白出番!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もらった!!!(何を)
小さくガッツポーズどころか大きくガッツポーズしましたよ!!!!
いやいやいやーーー。やってくれたよアンカババージョン!4mクレーンでの登場もカッコイぃー!(って言ったらどこが?って母に言われたけど!)いやしかし、ストームトルーパー達に踊らせる辺り紅白ですよ。最後西川君囲まれてるし。紅白クオリティってやつですよ!(笑)気にしちゃダメです。
衣装、もこもこでしたねー。羊みたい。母が衣装の背中が空いてる事に「倖田來未に対抗したの?」だって(笑)そうかもねー!(落ち着けよ)
可愛くてカッコよかったよー!あー!見ましたか!!聴きましたか!!全国の皆様!!
大阪帰ってビデオ見返すの楽しみだぁ。

追記

・・・こんなに浮かれてんの私だけ?(笑)(ちょっと文字大きすぎたのは反省してる)
すんごいあっと言う間だったなー・・・。アンカババージョンって言っても判るのファンだけか。
石川さゆり終わったら原稿してこよう・・・。(よぼよぼ)

追記2

id:doranosukeさんのところより

あの衣装は、スターウォーズっぽいってことなのかしら。

って事は、そーか、西川君はレイア姫!!!うむ。それっぽい!(何でだ)