紅白(ゾクゾク追記<まて)

スタート!!!
に、西川君、耕史君の陰に・・・!(笑)でも真ん中なので映りますねvさすが身内配慮!(ぇ
父母から、よく映ってるじゃんと(笑)
西川君本番は後半なので(それまで小ネタに出ると思いますけど)、それまで部屋に篭ってようかな・・・。も、原稿ダメかもorz
みのさんのアクの強さを、山根アナと仲間ちゃんに緩和して欲しいですね。(耕史君は?)
・・・みのさん、早くも喋り捲りだな(笑)って、仲間ちゃん超早口で曲紹介!!!(笑)
そして、私は両親の解説役。

坂本冬美さん

出番早いじゃないか!と父が申しております。

氣志團

ヤバイ。さっき仮面ライダー響で細川さん出てきたし、K-1,PRIDE食ったような演出といい、強気だ!NHK・・・!ヤバイ面白い・・・(笑)
こんな事してる場合じゃないんだけど、誰かと一緒に突っ込みつつ見たい・・・!(あぁあぁ自業自得ッ)

ガッツポーズ

西川君してたね!してましたね!!衣装も微妙にインナー変わってましたね!

くうたん

かわゆーい!えろー!レコ大おめでとー!

浜崎さん

アンカバドレス・・・(笑)アレ?あれは薔薇じゃないのかな?

さっちゃん

す、すげーーーー!!!!!!大成功だ!!さて、次は西川君です。