うぇ?

もう、かようび?日付変わっちゃった。今日一日はあっという間でした。昼休みはとったけど。そこまで遅くならないつもりだったけど、やっぱり帰り遅くなった。でも、これで大きな山は越えたから、明日1日乗り切れば、最終日は大掃除だし!(それでもちょっとやることあるけど)がんばる。
ところで、
東京三菱銀行UFJ銀行が合併して「三菱東京UFJ銀行」になる件についてなんですが。なんで順番変わるんだー??


昨日のライブで首と肩が痛い〜。首傾けるとピキって。うぉぉ。常に上向きだったからね。首。足は重たいブーツ履いてた割りに平気。(もう歳だねとか言わない!)楽しかったなぁ。
年賀状は無事に両親の元へ送りました。今日実家でプリントしてた模様。えー・・・、自分のが出来てません。

土曜日

昼間は映画見て、夜はエキスポランド行ってイルミネーション見たり、クリスマスソングのライブ見たり。メインの打ち上げ花火。わぁ、クリスマスっぽーい。(待て)ケーキは食べ損ねたなぁ。
花火は予想以上に豪華でキレイでした。ごめんちょっと舐めてたわ。(酷)

日曜日

イヤカン昼夜参加してきて、夜帰ってベッドに転がり込んで、寝てしまいました。(汚)お風呂も溜めたのに!結局朝シャワー。
汗まみれになった服を洗いたかったんだけど、今日もできんかった・・・。きちゃない。そーだ、エマール詰め替え用買ってこなきゃ。