クレジット

自分の名前見付けました。ぶっちゃけどの名前で出したのか忘れてましたけど。
3件中1件は確実に自分を発見。もう一人いたけど、パスワードついてるから同じ名前居ても区別つきますね。あと2件の内1件は本名で出したはずけど、漢字だったかひらがなだったかカタカナだったか英語だったか・・・。とりあえずどのパターンでも探してみたけど、どれも複数いた。本名同じなのかハンドルネームなのか。本名は珍しいと思うので、本名だったらお会いしたい勢いですが(笑)あと、はてなのハンドルでも出したような気がするけど、あのパスワードだっけかなぁ??
まぁ、1件見つけたので満足です。友達のも見つけたし。はてダの数人の方も発見しました(笑)