野郎ライブ

Strikes Backという立派なタイトルがあるけど、「野郎ライブ」で定着してるような。
ちょ、Tシャツかっこえぇじゃないのー!
http://www.e-fanclub.com/tmr/goods2005sb3.html
今日はどうだったんでしょうね。前回のはオフミでチラッと見れたけど。男ばっかりって、客席(つか客同士)はどういう雰囲気なんだろう。どういう会話してるんだろー。

レポ読んできた。

うっはー。モッシュあり、コップ投げまくり、2リットルペットボトル投入、最後はTシャツ投げ込みだそうな。すっげ!さすが野郎ライブ(笑) また、湯気立ったんだろうか(笑)
セットリストもいいなー。イヤカンでGoin'聞けなかったし。
いや〜夢が叶ってよかったよね。西川君も野郎ファンも。