UNDER:COVER

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)

もちろん初回版で。
まだ聞いてません。今シャッフルに落としたから、これから聞きます。
HNのポスターはざっと見て、死にました。約4万件・・・。漢字とかひらがなにすべきだったわー。1件は漢字にした記憶があるけど。暇になったら探そう。黄色い字のところ見にくいなー。
女装の数々は、うぅーん。パチパチに載ってたのは広告用なのね?あんなんだと思ってたから、予想以上に怖かった、なんか(笑)どれもメイクギラギラしすぎだ・・・。「ギャル」だからしょうがないのか。
えーと、6番目の子が可愛いと思います。髪形とかポーズ・表情が好み。7枚目の、グレーのカラコンが白すぎて怖いんですけど・・・。紫とかヘーゼルだったら良かったのにー!
1枚目(通常版のジャケ)の子は全身図はないんですかね?ああ、全体的にこれくらいのメイクの濃さだったらなぁ。
文句ばっかり?いや愛のあるツッコミですよ。

本ももう出てるんですね。昨日、本屋寄るの忘れてた〜。
UNDER COVER

UNDER COVER

この表紙の雄々しい人がギャルになってんですよ(笑)

追記:母に女装写真を見せてみた。

アンカバを置いてたら「かわいい箱ねぇ」って言うので、ついでにジャケット(女装写真歌詞カード)見せて「西川君だよ」と言ってみた。「やぁだ!ほんとにー?そっちの気があるの?」・・・いやそう言う訳では(笑)←ちゃんと否定しておきましたよ。
全部見てもらったけど、「やっぱり男だよねぇ」「唇の大きいトコとか」だそうな。そりゃねぇ。女顔とは言われ(?)つつ、こうしてみるとねぇ。まぁ、上手く化けてるとは思いますよ。妹にも見てもらいたかったけど、あの子休みに帰ってこないって言うし。残念。弟は、さっき出かけてったなぁ。
ぬぅ・・・。通常版、普通のお客さんT.M.R.だって判ってくれるかなぁ。アルバムタイトルもアーティスト名もあのフォントじゃすぐには読めないし。