風邪ひき

だんだん寒気がしてきたような。やばいんでないの。インフルエンザじゃないだろうなぁ。そんな状態だったけど、帰りにタワレコ寄ってバクチクのベスト買ってきました。
念のため聞いてみたけど、アンカバはやっぱり29日入荷だってー。明日取りに行かねば。マルビルまでちと遠いな・・・。いつも歩いてる道ですけど。
えーと、荷物持って行って、新大阪から新幹線乗るのがいいよな。いつも京都から乗ってるから一駅分勿体無い気がするけど、また阪急で戻ってというのも面倒だしな。幸せな気分で新幹線乗ろう・・・ウフフ。って、明日帰れるんだろうか。原稿とか片付けとか!
明日帰るよって言ったけど、30日にしようかな・・・。