今年最後

相変わらず、流し読みモードです。次は来年1月7日か〜。イベント前日だな。しかし、まさかジャンプでゴローちゃんの顔を拝む日がこようとは。
後半(むしろ最後尾に近い)に載ってる作品がどれも好きなものなんですが・・・。何故。(何が)
みえるひと・・・み、みみみみ耳!!!しっぽ!!!(落ち着け)鬼畜ー!ひめのんターゲットだと、ガクが黙っちゃいないよな。明神がんばれ。
もて王・・・いやぁ、このノリいいなぁ〜。幽白ネタあったし(笑)
ネウロ・・・ちょっとどっか行きかけてたけど戻ってきた感じ。
ブリチ・・・ヤバイ、なんか面白くなってきた。限定解除って!人気投票、修兵は13位、と。(出してない)
ミスフルは、もー・・・。あ゛ーーーー!ってかんじです。(頭悪)年跨がないで屑桐さんと牛尾さんのわだかまりが解消されて良かった!ほんっとーに良かった!!!!火事のシーンはホンマ痛々しかったけども。うぅ。やっぱ火事だったか。
屑桐さんと芭唐の会話もあったし!「嘘ですから」とか言わんでもいいのに、もー!可愛すぎだよ芭唐。白飯3杯くらい食べれそうです。
これで心置きなく年越せそう!!(安)