まつり

夕方出かけるまで原稿してて、天神祭行って来ましたー。祭って言っても夜店の食べ歩きに行ったようなもんですが・・・。お好み焼きが結構旨かった。
天神祭、明日が本宮なんだよね。夜は花火だよね?帰る時間によっては電車混み込みだろうなぁ。うわぁ。

眠眠打破飲んでみました。

明日仕事ですが、何か。下の記事でどんなものか気になります、とコメント頂いたのでレポっておきます(笑)

『コーヒーだ』って感じ。口に入れると、甘い・・・→あ、苦っ→喉で甘い?→(後味)・・・う゛苦。と言う訳で、そんなにおいしいものではありません。(そりゃそうだ)成分表をそのまま参照すると「コーヒーエキスを果糖ブドウ糖液糖で甘くして香料で香り付けしました」って味。簡単に言うと「濃いぃアイスコーヒーを無理やり甘くした」って感じ?
使い所?
50mlにレギュラーコーヒー2杯分(約300ml)に相当するカフェインって事なんで、ホントに深夜のドライブとか忙しくて手早く眠気を飛ばしたい人以外は、コーヒーを飲めば充分いけるんじゃないかと思われます(笑)
効果
これから眠くならなきゃ効いてるって事になるんですかね?(笑)何か冴えてきた気はする・・・。(自己暗示?)

(追記)なんだかハナミズが出るんだけど、これは、飲んだ所為??(どこに効いてんだよ)