vestige

ビデオ標準で録って良かった。ホントに保存版だわ。過去映像も含めて。いやしかし、ホント照れたわ・・・。ご本人が一番複雑だったと思うけど。何かスゴイ顔して見てたような。今の方が若く見えるよ。流行とか変わってる所為もあると思うけど。
で、歌ですが正座して観てました。ステージで歌ってるとやっぱり違う。この間のライブでも聴いたはずなんだけど、それともなんか違う。凄い・・・。唄い方はライブの時のが好きだけど、凄みがあったよ今日。
これが明日のフェスとエイネの大観衆の前で披露されると思うと、ゾクゾクする。ツアーでも、もちろん素晴らしいと思うけどヴェスは広い空の下(空間)が似合うと思った。今。(今かぃ!)
なんか、オチつけて誤魔化しちゃってるけど、とても感じ入ったのですよ。ビデオ見直さなきゃ。