イヤン。日付変わっちゃったん。

・・・我ながら気持ち悪いな。↑
えー、夕べ眠眠打破飲んで4時頃睡魔に勝てず寝てしまいました。出歩いたしなぁ。で、日中は、飲んだ反動とも言える状態でダメダメでした。結局は睡眠不足な訳だわな。その所為かコンタクト調子悪いし。何か1日かすんでたような・・・。頭の中で『目がぁー目がぁ〜』て思いながら仕事してました。(阿呆)
午前中は、週末に切羽詰ってした仕事がやっぱり穴だらけだったので修正してて。午後は午後で予定通りに行かなくて、いつもの倍疲れたような。自業自得も良いとこなんですが。

高校野球予選

あー、負けちまいました。母校。先制点取れないと負けるジンクス(ってほどでもない?)はまだあるのかいな。