日付変わっちゃた。

夜ちょっと風呂入りにスパワールドへ。出かけてる場合ではなかったんだけど、お風呂浸かってリフレッシュしたかったし。気持ちよかったです。
夏休みで日曜日、1000円キャンペーン最終日ってこともあり、エライ人出。ちょい混みでした。
風呂上り後にご飯食べたんですが、ある席でお子様の泣き声が。あーあー泣いちゃってるよ・・・。何で泣いてんだ?と思ってたら「ア゛イ゛ス゛た゛へ゛た゛い゛ー〜うあ゛ーん」て。しかもお姉ちゃんと弟(幼稚園生くらい)と2人がかりで、お母さんに訴えてました。泣いて駄々こねてる子は見かけるけど、アイス食べたいって、なんかすごい主張だなと思ってチラチラ見てました。彼らにとっちゃ切実な願いだったんでしょうねぇ。10分か20分くらいは泣いてたんじゃないかな。頑張ってたけど、結局お母さんはアイス買ってくれなかったみたいです。残念。しつけとか教育って大変だなぁ。