ドラマ

ルーキーズ

ご飯作りながら見てたので前半は歯抜けだけど、そんだけでも十分熱いドラマだぜ!!はー!!
悪上地、かーわいいなぁと思ってみてました。スイマセン。でもかわいいよね。上地。最後の泣きそうになってるツラも目つき悪い顔も良いと思います。江夏いい子じゃないか。
新庄のふわっふわした髪型かわいかったなー。メットとか帽子かぶってる格好好きなんだけど、あの髪型はよかった。
桧山、今日の試合も大事だけど、試合はまだこれから先もあるから!!!代打が平っちなのは癪かもしれないけど(笑)でも、平っち打ったからね!逆転ホームランだからね!
来週は夏服ですってよ!!!たのしみですね!!!(そこかよ)
あ、安仁屋スマイルは破壊力抜群です。まぶしい。(わざわざ追記)

ごくせん

なんか、最終回と思えない始まりで、やっぱ最終回っぽくて。あんまり涙な最終回じゃなかったけど、スペシャル番組とかあるのかね。
郷田は、ほんっっっとーにダメな子だ。まったくお前は!!!!!顔は好きだけど!
れんれん、あんなことになるとは思わなんだよ!!もー!今日は眠り姫ですか!(←自重してください)つーか退院するの早すぎるだろ!最後に居ないのはいやだけどさ。3-Dお見舞いシーンとか期待したのに。
なんかツッコミどころいっぱいだけど、ま、ごくせんは肩肘張らずに見るもんだしね。
はぁー青メッシュ君ともお別れか〜。