8回目

遅れ無しで始まった!!ちょっとオープニング聞き逃しました。
ギターの話?楽器??
スナオさんが所有ギターの話してます。ミュージシャン!
皆で楽器やろうって話かな?オベーション?ってやつは30万くらいするらしい。エレキとアコギ。
スナオさんが何か話の中心っぽいかんじです(笑)でもやっぱり西川君がいっぱいしゃべってる。
エレキタンバリン?
あーすいません。ぜんぜん聞き取れてないです(汗)
☆レゾナンス
★ゴチャまぜでしゃべれ
○代役
あ「どういう意味ですか?」コバ「病気とかになった代わりに入る人」「誰でも代わりにいけるっている人居ると思う」
コバ「俺は桜金造さんで」西「俺は!?俺は誰やろー??」コバ・大輔「だれやろな〜西川さん・・・」西「おばあちゃんになると思う」コバ「じゃぁ、ネゴシックス。奴は20代でおばあちゃんの顔ですからね」西「ピンやしね!」
スナオさんは?「誰だろう〜」プレーヤー的にチャックワイルド@オジーオズボーン?年代違う。あんなにムッキムキじゃ無い。
コバ「なんでアメリカのミュージシャンはマッチョなんすか?」「イギリスのロックミュージシャンは細いほうがいいって感じなのに」砂「ビール飲んでるから?」とりあえず、スナオさんが代役やるのには鍛えないと。
あきなちゃんは「インリン」似ててるって言われる。コバ「M字開脚できないと」あ「え〜〜?」
コバM字開脚に挑戦→失敗。大輔「俺できるよ」参戦→失敗。あきなちゃんもいよいよ。「後ろ向いていいですか?」大輔「逆にエロいから」あ「ハミ毛無いから大丈夫!」←w 
コバ、疲れてるのでエロい。最近元気なかったけど、今日は元気。「消える前のろうそく」西「エロいコバも好きやで」
○ひったくり
みんな、引ったくりにあったことは無い。コバ「見たことある」「叫んだ」
砂「自転車のかごにバック入れてると危ないよね」
コバ「最近危ないから武装するべき」大輔「でもナイフ持ってたりすると捕まるから、何か別の方法考えないとね」
大輔のあり方に皆でダメだし。
★目指せグラビア伝説
あきなちゃんの胸、実際縮んでいたらしい!フライデーに載ったらしい。Gカップは違法建築のよう。
バストアップ方法その1○毎日1分間、左右に揺らす。
サンバのリズムで。砂「手で?」コバ「自然の反動で」大輔「実際やってみて測ってもらおう」西「お風呂上りとかにね」あきな「やってみます!」
バストアップ方法その2○Eカップの方からメール。1日10回正拳突きをしている。
メールを読むスナオさん噛み噛みで、西川君「あぁん!?」大輔「スナオさんに厳しいわぁ・・・」でもほんとに噛みまくりだった(笑)
これは効きそう。さっきの横揺れと同じ。あきなちゃん、寝るときにはクリーム塗ってブラをして寝てる。
西「うちには妹が居ておかんも居るからブラジャー飽和状態だった」大輔・コバはおねえちゃんが居るけど、興味津々だった。
★わたしが教えます
西「だんだん打ち解けてきたよね!」へしこ食べた話。
○スナオさんの情報(妙に軽快なジングルにみんな大ウケw)「大のラーメン好き。暇さえあればラーメンを食べ歩いてる。今のブームはつけ麺」
砂「ホントですね!まさに食べてきました」つけ麺について語るスナオさん。
大輔「つけ麺食べたこと無い」「美味しいところはおいしいんですってね」
西「食べに行きたいけど、たくさんあってどこに行けばいいか判らない」「一緒に行きたいけど、(スナオさん)『さっき食べてきた!』って言われる」砂「一人で行きますね」大輔「おもいっきりB型ですやん」
あ「ラーメン牛丼はひとりでは入れない。立ち飲み屋にいけるけど、ラーメン屋には行けない」
○大輔さんの情報「高血圧キャンペーンに出てます。奥さんは元婦人警官。娘さんは漫才師です」
またもやイケズ(笑)西川君大爆笑。
○西川君の情報「西川君はたくさんギャグを持ってます。『西川ちゃんポーン』など。師匠の奥さんはヘレンさん」
西川よしお師匠。イケズはやめてください。
★エンディング
・ミスパーソナリティ募集のお知らせ
・absはライブツアーDVDが7月16日に発売です。MATCH UPツアーのお知らせ。映画(西川君のお母さん来てたらしい)
TMRレゾナンス発売・ツアー決まってます。
・あきなちゃんDVD出ます!5枚目。イベントもあります。西「どんなんか見てみたいんやけどね〜」コバ「いろんな人がいますよー」

          • -

あー今日も良く判らないレポになりました。どんどんレポがグダグダになっていきますね(笑)