Yahoo!ライブトーク

はてな某所でキャッキャしてました。はしゃぎすぎてスイマセン(笑)そのせいもあって楽しさ倍増でした。
今日の衣装と髪型はとてもよかったです。腕出しいいよ腕出し。
Yahoo!ライブトークなのに昨日のソニーの放送ネタ出るっていいのか(笑)内輪ウケだよーとおもいつつ、こういうのもいいか。これもひとつのレゾナンス(笑)レゾる、とかちょっと流行りそう?(笑)
脱線したりもしつつ(脱線も大事)、2時間近く西川君を堪能できました。和香ちゃんとのトークって言うか掛け合い?突っ込みあい?楽しかった!西川君のボケやら突っ込みに負けじと返すトークはなかなかやるね、和香ちゃん!いい感じに株が上がりましたよ(笑)映画は日曜日に見に行きます〜。楽しみ。

恵比寿DVD

ジャケット写真!!!と思って見に行ったら、予想外のジャケでびっくりです(笑)おぉぉぉお校長出張りすぎ!!(笑)つか4人が校長テイストに!!想像の斜め上ってやつですよ。
マルチアングルにドキュメンタリー(エセ番組風)にオーディオコメンタリーって!楽しみすぎる。