resonance

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

帰りに買ってきたよー!早速リピートリピート。いいね!いいよ!!TVで聞いてイマイチピンと来なかったsoul's crossingも鮮やかに!(何かが!)
TMちゃん大好きだー!(恥ずかしいけど叫ぶ)
レゾはどうしてもジェットコースターの光景が脳裏に浮かんじゃうんだけど、それもまた(笑)
CDにイープラスでのツアー先行のお知らせがあったから、ちょっとこっちで申し込もうかなとか思ってしまった(苦笑)turbo先行が一番いいんだけどさ!先立つものがさ!
通常盤は来週のタワレコポイント2倍デーに買おうかしらん。*1  
そうそう、タワレコ行ったらFM851の番組で西川君がコメントゲストしてるのが流れてて、ちょっと挙動不審になった(笑)同僚と行ったんだけど、一瞬ブースにいるかと思って焦った。居るわけ無いんですけど。そんなわけで、ラジオ聞いてましたが、後半はウィさんの話しかしてなかった(笑)

M-ON! Artist File

さっき、DVD見るより先にこっちでレゾのPV見ちゃったんだけど。やべぇ私ああいうの大好きです(笑)なんだろ、リップシンクってだけでなく、映像同士もリンクしてるのとかスピード感とか他の部分のちょっと無機質な感じとかもろもろ好きだ。自分でもちょっとびっくり。でかい画面で観たいなぁー!

パチパチ

立ち読みだけしてきた。セクスィ西川ちゃんがいました。扉ページ(?)、あれはセブへだろう(笑)インタビューは流し読みて言うかほぼ読んでないんですが。改めて読んで来よう。
パチナイトのレポはしっかり読んできた。2ページ程度でしたけど。西川ちゃんSUNAOさんにちゅー(寸止め)写真があってコレ良いのかと思った(笑)
楽屋レポコーナーに岸さんとIkuoさんの2ショット写真が載ってて、それだけで買おうかと思った私はバカです。3、4センチくらいのちっさい写真なのに!相当いってます(笑)でもねぇ、いい写真だったのよ(笑)
つーかIkuoさんの名前が出ててちょっとびっくり。知らない人が見たらメンバーかと思うよ!もうメンバーでいいんじゃね?(笑)

*1:パチナイトの時に、今回のCD20枚<各?>頼んだとか聞こえてきて(; Д )  ゜゜でした