何回目とかもういいよね?9回目な気がする。

まぁ、前から数えればいいんですけど。
今日は遅れて始まりましたー。相変わらず見直しナシで飛ばし飛ばしでメモってます。(意味はあるのか)
☆オープニング
ごちゃ・まぜっ!木曜日は〜俺たち!の後止まる(笑)担当のあきなちゃんにダメだし。
「俺たち」を女の子がいうことに意義がある。(大輔)
コバ・西川君の「俺たち」はなんか雄雄しいけど韓流スターみたいな。スナオさんの「俺たち」は張りがある。大輔の出番なし(笑)→やっと回ってきたけど、やっぱり韓流スター。
大輔「ラジオ5人でやってるんだから、4対1はナシ!」「せめて3対2」「2対2で中立1でもいい」「5対0」の場合もある。
再度、大輔の「俺たち」やるも、やっぱり4対1(笑)
☆曲:resonance/TMR
☆ごちゃまぜでしゃべれ
あきなちゃん風にナレーションする西川君。
●実家
西「実家ね〜」 コバ「帰って無いなー」西「帰ってないなー」
大輔「帰りましたよ〜」「まぁ、色々滋賀とか京都とか言ってたじゃないすか」
かみ合わない大輔と他メンバー(笑)
あきな「3日前(?)に帰りましたー」 コバ「距離があると帰ったー!って感じするよな」
あきなちゃん映画に出るらしい。映画のために宮崎に帰ったとか。チョイ役だけど、出る事はいいことだ。
砂「実家が東京だから、近いから逆にいつでも帰れるって思って行かない」
西「僕が帰るんじゃなくて、向こうが来るから、ちょいちょい会える」「おふくろ上京してくる」「実家に帰ることは少ないね」「妹たちともメールするし」
コバ「妹さんとー」
西「大輔のお母さんきれいよな」
●電車
大輔「電車かー」コバ「電車乗らんことにしたんですよ」「冤罪とか怖いじゃないですか」
西「あれはねー」砂「つり革2本持ってる」
なにやらスナオさんが受けている・・・。(すんません掴み損ねた)
あきなちゃんは痴漢に1回あったことある。電車の中だけじゃなかったら3回。本屋さんでお尻触られたとか階段でお尻触られたとかしたらしい。
大輔「そういう時なんもいわへんの?」コバ「言えんて!」←中学の頃触られたことがあるらしい(笑)
西「そういう時声出せんもん」コバ「え?」
西川君御堂筋線で痴漢にあった事があるらしい。大阪でバンドやってた時なので、ロンゲだった。痴漢はまだ良いけど、ナンパが困ったとか(笑)2ミリくらいのアイパーかけたヤンキーにもてたらしい。
大輔「女の子に見えなくも無いですよね」
難波の怖いおっちゃんの話。
大輔も怖い目に。お姉さんからお誘いがあったものの、前歯全部無いお姉さんだったとか。
しばらく会って無い同級生にナンパされた西川君。←どんだけ(笑)
大輔「今日は調子悪い」西「先週もそうじゃなかった?」
☆目指せグラビア伝説
西「何でいつも口にほおばってるの」大輔「すんません」「調子悪いからチョコくっとこかと思って」
先週の振り返り。スナオさんの爆弾発言(笑)
●森で両乳に蜜を塗って、昆虫を呼んでくる。うまく乳首が隠れたら大成功。
虫はおっぱい傷つけちゃうかも知れないから危険。
●両胸にメダルをかける(オリンピック)
砂「かけるだけなの?」 西「胸に置く感じで良いんじゃない?」 胸にひとつづつ?
砂「これ・・・丸見えだよね?」 西「メダルかじってる感じで、胸を紐にひっかけて・・・」「メダルかじることで可愛さアピール」
あ「かわいいですか?!」西「よく、さくらんぼとか食べてるやん」
コバ「女の子がものを食べてるのは好きですねー」 あ「いちご食べてくださいって言われたことある」
アメリカンドック食べてる時のエロさについて、トーク(笑)
今日は不作。バストアップ情報もよろしく!
☆わたしが教えます
●あきなちゃん情報「方言が直らないのは、週の半分は宮崎に帰ってるからです。先週も帰っていた」
そんなには帰ってない。けど、できればそれくらい帰りたい。宮崎大好き!
帰ってもやることなくなるんですけどね。でも、週末は帰りたい。
義剛さんとか北海道に住んでるよね。
西「バンドも地方に住んでてやってる人いるよ。」
あ「平日に宮崎帰ってもやることが無い」
砂「空港から遠いの?」 あ「遠いです」交通機関がなくて不便。
●スナオさん情報「苗字は骨川です。ママからスナちゃまって呼ばれます。パパは社長。草野球チームジャイアンズのメンバー」
砂「骨川って苗字だったんですね〜。」ラジコンよく買ってもらってた。
でも、スナオさんはドラえもんは好きだが、アンチのび太ドラえもんに頼りすぎなところが気に入らないらしい。(しらなかったwwww)
映画は好き。バギーちゃん。
(ようやく)「スネオですね!」 コバ「今!?」
●大輔の情報「映画に出まくり。ドリーム競馬の司会」
西「芸歴めちゃめちゃ長いやん」大輔「ん、まあね、言うたら驚くかなって」
宮川一朗太だww
大輔「まだ師匠が良かった」
コバ「まだ俺の情報が来てない」 西「今更言うことないんちゃう?」
☆エンディング
・ミスパーソナリティのお知らせ。
・absワンマンツアーDVDが7/16に出ます。MATCH UPのお知らせ。
・コラソン、レゾナンス、TMRツアー
・あきなちゃん、新しいDVD出ます。イベントもします。

              • -

スナオさんの新たな一面が続々判明する(笑)下ネタぽろっと出るよスナオさん。のび太嫌いだったんだねスナオさん(笑)