THE M

なんとなしに見てたら画面に西川君が。今日だったのかーー!!!って視聴開始。
なかなかしっかり作ってあったんじゃないかしらん。再現VTRは何故関西弁しゃべってなかったのか!再現VTRの大人西川君の人がつんくと西川君を足して2で割ったように見えた。どちらかというと、つんく要素が強かった気が(笑)あと、ちょっとナル入ってた。外から見たイメージ?(笑)
あんな出会いがあったとは知らなんだ。*1すごいねぇ。そりゃ、西川君もいろいろ張り切って動いちゃうわ。
メドレー聴くとテンション上がるねぇ。最近のライブではHofSなかなか聞けないし。ライブ風景はすごく楽しそうだったんだけど、ちょっとマイク音量?足りなかった気がするのがちょっと残念。


あーツアーの振込み行かないとねぇ。(給料が飛んでいく)

*1:BBSが「貴教感動したよー(><)」って感じの書き込みでいっぱいな予感