グータン・ヌーボ

オープニングで先制攻撃を受ける西川ちゃん(笑)松嶋さんは「西川君」て呼ぶんだな。ワイプで映る顔ちっちゃー。おにゃのこですな。(37歳男性に対して発する単語じゃない)
砂羽さんカッコイイ・・・!美和子さん(笑)
結婚話はつい真剣に聞いてしまう。そんなお年頃です。(誰)
取調べって、結構ストレートな質問だ。どこまで誤魔化すのかなーとか思ってしまったよ(笑)まぁまぁ誤魔化してたようなストレートに答えてたような・・・。良くワカラン(笑)
なーんか、いつもグータンのスタジオは尻切れトンボな感じよなー。まぁ、衣装が可愛かったから良いか!
最近の衣装は肘から先の腕出しスタイルなので、とても好みなのです(笑)