MATCH UP'08のお話

出演者出ましたね。とりあえず色々思ったことをぶちまけたいと思います。(何 あ、別に文句とかは無いです。
今年は大阪がビジュアルDAY?(笑)いや、初日東京もか?ハイカラはV系ではないけども。ハイカラはほぼフル出動ですか。で、HOT LIMITやるんでしょ?(笑)
いやしかし、なんだ大阪のメンツは!!!カオス・・・。Dって、あの最近メジャーデビューしたD??またなにか。メンバーの誰かが西川さんが(ryとか?(笑)更にメリーにびっくりですよ。あの最近(でも無いか?)ボーカルが喋り解禁したメリーよね?ここもどんな繋がりなのかな・・・。ギャ率高そう。温度差大きそう。でも多分私Dもメリーもそれなりに乗れると思う(笑)あぁ、しかしチケットの倍率が恐ろしい!そんでもって、4バンド出るって持ち時間どれくらいになるんかな。5時からスタートだから、転換含めて各1時間でも9時頃か。そのための開演時間か。夏の5時ってまだまだあっかるいよね(笑)
カオスといえば、北海道もかなりのもんだね。中村中アリス九號.て!ジャンルが見事にバラバラ。でも、これぞライブイベント!って感じで楽しそうだなぁ。て言うかアリス、1日にこっち出て8日から自分らのツアーでしょうが。しかも北海道から(笑)前回福岡もそんな感じだったでしょ!まぁでも、7月はFCイベントで8月はツアーだから、MATCH UP出るなら北海道に入れるしかないよな。・・・どんだけ出たかったんだろうか(笑)
8月の東京にいきものがかり・・・!ひそかに出てくれないかなと思ってたんだけど、東京か〜。行けないこと無いけど、10日はサマソニ行きたいんだー!
宮城はロック色濃いね、ここも楽しそう〜〜。福岡にはジンか。いきものがかりもジンもレーベルメイトだっけ?それ絡みかな。福岡と愛知がまだ全部決まって無いんだね。誰が来るんだろ。
全体的に若いバンド多いね。メリーさんはまだ年近いと思うけど・・・(笑)お互いに刺激受け合う事が出来そうね。前回より会場数も増えた分バラエティーにも富んで、いいイベントになってんじゃないかと始まる前から思ってます(笑)