東京湾景

月曜ミステリーの開始が野球で延びてたのと予告で佐藤江梨子ちゃんの姿を見たので(20代女としてはおかしな理由)、初めてまともに見ました。って言っても精神的にいやなシーンはチャンネル変えてしまいました。1箇所だけ。*1
やっぱり恋愛オンリードラマは見れない・・・。選ばなきゃいけないとかすれ違っちゃったりとか、ああいうの精神衛生上良くない。あ、こういうの避けてちゃ人間的に成長しませんか。
あぁ、でも佐藤江梨子ちゃん月9に出てるなんてなー。ちょっとやな役周りだけど。大事なポジションだ。
いや〜チェックしてなかったわ。これからどうしよう。見たくても見れないことがほとんどだと思うけど。
今期の月9は書道を流行らせるんですか?
ストーリーは、早く過去の因縁があるんだよというのが判るといいなと思いました。次回で判るんかな。部屋行ってた*2みたいだけど。流石にそんなに早くはないか。

*1:ケータイのメール消すあたり

*2:行ってたどころか、一つの布団で腕枕。でしたけど