SO506iC発売

つうわけで!発売です!(ナニ、この気合の入れよう)
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/felica/f/so506ic.html
実は、昨日帰りにショールーム寄って実機触ってきたんですが、いいじゃな〜い?<微妙に波田陽区*1っぽく
ワンタッチオープンってどんなんだよーと思ってやってみたら、結構スムーズにシャキーン!って開きましたわ。うん、ワンタッチでオープン(液晶画面回転)。面白かった・・・。人前でさりげなくやると驚くだろうな。あ、「シャキーン!」は内蔵されてる効果音です。
カメラもマクロモード付いてるし、シャッター開けて起動・閉じたら終了、で便利。画素数は上がってないけど。
ディスクジョグは今までのに慣れてるとちょっとやりづらかったけど、まぁ慣れだよな。
なんかこんな風に書いてるとどんどん買う気になって来てるような。ま、まだ機種変しないったら!

*1:彼を見ると金谷ヒデユキさんは今どこにと思う。好きなんだ