表紙はWいちご。へー・・・アニメ。
Mr.Fullswing
うぉぃ!最後尾かよっ!!あーあー。合宿編は色気なさそうだしなぁ。(色気?)
や、なんか今回でもわかったけど、全体的に暗い感じだし。汗と涙とハナミズにまみれてるというか。
ギャグとはいえスポーツモノだから、欠かせないものだと思うけど、やっぱり全体的に暗い雰囲気。
もうココはセミヌードに萌えるしかないという事で。(スイマセン)
今回の注目ポイントは辰のメガネなし顔。いや、なんだろカッコイイじゃない?合宿、ホントに時代錯誤もいいとこだと思うよ。
猿野も、カッコよかったんじゃないかと。子津も男らしくて。
引きがやっぱりバトロワだよ・・・。
BLEACH
檜佐木副隊長のカラー!(私にまともな感想を求めないで下さい。<誰も期待してないよ)
コマ割がアニメっぽいというか、動画を意識してる感じかなーとか思った。恋次が朽木隊長の霊圧に気付いた辺りね。
銀魂
高杉さん登場ー。ちょいと、かっこえぇんちゃいますのん?この人も瞳孔開き気味?
実は、今回パラパラめくっててジーさんが目に入ったんだけど、まさか銀魂だとはおもわなんだ。宮崎アニメに出てきそうな人だなぁ。
真選組も再登場。待ってた。相変わらず総吾はヤバ気な感じで良し。
土方さん仕切ってるけど・・・近藤さんは?ふんどし仮面の一件で吹っ飛んだ所為で療養中?(ぇえー)
ちょっと今回の銀さん一行は、イイコトしてない気がする。バラバラにせんでも・・・。
カラオケとか三郎の腕もぐとことか楽しかったけど。(矛盾してない?)
まぁ、続くから後の活躍に期待。
ところで、将軍って今まで出てきたっけ?
いちご100%
つかさちゃんかわいいねぇ。女の子からも好かれる男子に人気の子ってなかなか居ないんじゃないかと。
男子追っ払っちゃうとことか「キミ達」とか「手を出すな」とかちょっと男っぽい喋りするトコがなんつーか、ヅカ*1っぽくて女子人気もあるんかね。
なんて思いました。東城ちゃんも女の子らしくて可愛くて好きだけど。
DEATH NOTE
なんか、もう考える(展開予想する)の放棄してます。
ミサは侮れないなってことで。どっちも怖いなー。伊達に死神憑いてねぇ。
サイボーグじーちゃんGとデスノじゃだいぶ作風違うよー(笑)ま、いつぞやのボーボボとのコラボで判った人もいるかもしれないけど。すごいよな、この人。
Lは椅子の上でそのままの格好で寝てたらしいけど、私は電車のつり革につかまって寝られるようになりました。満員電車だったら立って寝てる事も。
・・・何の自慢にもならない。


早く幽白完全版を拝みたいです。本屋で感動しそうだなぁ。最初の頃なんてトーンバリバリだぜー?(死語)


今年のお台場冒険王は夏コミと被らないのか。まぁ行く時間的余裕はなさそうだし。

*1:宝塚。ですね