スパイダーマン2(吹き替え版)

日曜日やっと見てきた。いろんなところで「良い」と聞いてたので、期待して観にいきました。
うん。すごい良かったです。
電車のシーンでウルっと来た。ああいうの弱い。
ニューヨークの人たちにとってスパイダーマンはホントにヒーローなんだなぁと。
マンガなんだけど、生きてる身近なヒーローなんだなぁと思いました。愛されてんなぁ。(クサイ?)
アクションシーンはますます高度になってて、高速になってて酔いそうになりました。目追い付かへんちゅーの。
前から3列目で見たのもあると思うけど、かなり大迫力。ぜひとも映画館でどうぞ(笑)
映像もすごいけど、ストーリーもいいんだ。
メイ伯母さんがねぇ。さすがベン伯父さんの奥さんだよ。いい事言う!なんて一言で片付けちゃイカンですが、深い台詞。
MJ、ハリーとの関係も考えさせられるんだけど、各所に笑えるシーンもあってよかったです。
3も面白そうー。と期待させる引きでした。
で、肝心の(笑)唄なんですが。
友達に聞いてたほど少しじゃなかったとは思ったんですが、長くはなかった(笑)
イントロ無しで入って「♪〜Web Of Night」ってトコまでだったので。モノ足りんちゃ足りん。「主題歌」って言う割には・・・って感じですな。でもちゃんとクレジットはされてたし。
普通「日本語版主題歌」って言われたら期待もするさね。ま、日本語吹き替え版のエンディングってあんなもんだよな。
実感として、西川君の唄が劇場内で流れるって何かスゴイなぁとちょっと興奮しました。
みんな聞いてから出てね?(笑)(痛くてスイマセン)