買うの忘れかけた。

Mr.Fullswing
お休みですか・・・。大丈夫かしら、心配だ。スイマセン最近アンケート書いてなくて。
球春白書発売まで、あと3週間。
銀魂
三郎とドロドロおままごとしてる神楽が可愛かったです。濃い台詞がなんて似合うんだ。
綿アメに踊らされる銀さん。綿アメも範疇なんだ。カワイイなぁ。
新八と神楽のセットも結構好き。神楽怖いけどな。
長谷川さん、何気に登場率高いなー。結構好き。グラサン。って喜んでたら真選組だあぁぁぁ!!
総吾と神楽もいいなぁ。なんだ、神楽絡みなら何でもいいのか。
射的であてたらもらえるんですか。当てた所がもらえるんですね。へー・・・。(ロクなこと考えてませんから)
高杉さん喋った。銀さんと繋がりあるの忘れてた。(バカか)
すっかりシリアス展開。ながそうだなー。
それもいいけど、ギャグメインの話がいいなーやっぱり。
ここは、シリアスで深みが出てるから、ギャグがいい感じに抜けていいのかなぁと思ってみる。
武装錬金
やった。海だ!水着だ!!密かに楽しみにしてた。
トキコさんカワイイー細いー。みんな健康的でよろしいな。
成績表見せ合うところとか皆で海いくとことか、羨ましいって言うか、好きです。
サーファーの彼が縁(@るろ剣)に見えた。デザイン的には似た系統。
DEATH NOTE
「女を殴りたいと思った」月が人間らしくていいなと思いました。笑えた。
すっかり夜神家に入り込んでるミサ。ああいう性質(素質?)なんだろうな。
Lも甘党だったんですな。そういやいつぞやもケーキ食ってたな。
しかし「友達」発言は大きいな。言葉で縛るんだ。コレも作戦の内?
月はそういうのに縛られる人間じゃないと思ってたけど、いざLが死ぬらしい事になった時の顔があまりに今までの反応と違ってたので、意外。
今回はふつうの人間らしい月がイロイロ見えた気がします。
ジャガー
お帰りなさい。今回組織関係なかった・・・(笑)
しょっぱなの「飛んで火にいる〜」発言でいきなりウケる。オレの事か・・・!
ああいう強引な展開もジャガーさんならでは。たまにでてくる昭和30年だか60年台みたいな*1絵がいい味出してる。
さーて、この後どうすんだ?
HUNTER×HUNTER
こっちもお帰り。すっかり展開を把握してませんが。
パーム嘘つき過ぎだろうよ(笑)いや、可愛いけどさ。最後はやっぱり怖かったけど。
今回も修正(墨ベタ)入ってましたが、アレはアレでいいと思う。批判はあると思うけど。
ハンターは「週刊少年ジャンプ」でやる意味ないとか言われる事あるけど、少年誌でやる事に意味があるんじゃないの?ってコレ受け売りですが。野火ノビタ(榎本ナリコ)さんの著書「大人は判ってくれない」参照。
あぁ、知らないうちに冨樫信者になってたんだなぁ私。

*1:適当に言ってます