シャーロットのおくりもの

久々映画。
予告で見た分しか予備知識がなくて見たけど、なかなかえぇ話でした。
感動したー・・・。涙ボロボロ、じゃなくて涙がじんわり湧く感じです。鼻がずずっとなる感じ(笑)
なんでもないようなシーンでぐっと来た。悪い人がいなかったしね。童話(でいいのかな?)が原作って聞いてたから、そうすると大概「悪い人」って出てくるから、この人か?って思う人がいたけど、悪い人じゃなかったし。(いやですねオトナって)
もーね、動物がみんな可愛くて!!子ブタのウィルバーがすっごいカワイイの何のって!!!あんなつぶらな瞳で見つめられたら、きゅぅんってなるって!!上目遣いってやっぱり罪・・・。(大丈夫ですか)
動物かわいい!って映画じゃないんですけども。気持ちが暖かくなるような映画でした。