つつがなく

というのは嘘ですが。FC入会できてました!
1週間前(?)に登録は正常にできてたらしい。なぜか登録完了メールが届かなかった模様。現在原因を調査中です、とはメールに書いてあったけど、結果報告来ると思う?(笑)
それと、Hotmailアカウントの方は迷惑メールとして認識されるので云々、とも書いてあったんだけど、ちゃんとチェックしたよ!って返事だした方がいいかしら(笑)いや、やるこたやったよ!と主張しとくべきかなと。ま、いいか。お礼の返事くらいはしとこうか?迷惑かしら。
ま、無事に入会できてて良かった!てことは、なんだ、あたしゃABSFCじゃ、1週間も沈黙しとったって事かい?まぁいいや、それもネタになるし。(ネタ?)
ところで、はてダのみなさんは同じHNで登録してるのかな?私は西川用(ただの本名の名前部分ですけど)のにしてます。