CDJ-WEST-!

kazu32006-12-29


行ってきた〜。疲れたー!楽しかったー!ライブは良いなぁ。戻りかけた声が、またおかしく…。
西川ファンの人がいたよ。声かけた(笑)U:Cのツアータオル持ってたので判った。私も持って行ったんだけど、買ったCDJのタオル使ってた。まぁ、デフロックのTシャツ着てましたけど。


明日、帰省するんだけど、なーんにも片付いてない!

こんな一日でした

(5日前*1と同じ電車ルートで・笑)会場着→グッズ売り場でTシャツとタオル買う。

  • パフィー・・・おぉー生だ本物だ!2曲くらい見て移動。髭(HiGE)見たかったんだけど、行ったら終わってた・・・。

軽く食事

  • YOUR SONG IS GOOD・・・終わりがけ3曲くらい。衣装がハワイアンな感じでした。ノリが良くて明るくて良かったなぁ。
  • SOIL&“PIMP”SESSIONS・・・カッコよかった!渋い!ノリもよく盛り上がらせていただきました。
  • YUI・・・機材トラブル?で開始がだいぶ押してた。YUIちゃん、緊張してテンパってます。ってトークもかわゆかった。歌は高音がしんどそうだったような??でも、全体的にいい感じでした。
  • BOOM BOOM SATELLITES・・・出てきたとき「あぁ新婚さんだ」と思った(笑)センターのフロントエリアにいたので、芋を洗うような状態でした。しんど!(笑)自分の意思とは関係なく、移動を余儀なくされるので何がなんだか。皆自由に動きすぎだよ!前半はそんな感じだったけど、中盤から周りも落ち着いてゆったり(?)踊れました。いやぁしかし、カッコよかった〜。前半の混沌してた時に、俺はここから動かねぇよ。とばかりに寄ってくる輩を押し戻しつつ踊ってる男性がいて、まるでサイトーさん(攻殻機動隊)のようでした。ニット帽かぶって黒のTシャツ着てたし(笑)かっこえぇ。

かなり汗かいたので、水分補給に出る。ついでに腹ごしらえ。うどん美味しかった。

  • 木村カエラ・・・4曲くらい?おぉ〜生カエラちゃん!かわいいですなぁ。歌もいい声でした。1曲終わるごとに「ありがと」って言っててカワイかった(笑)
  • 電気グルーヴ・・・結局エルレは見ずに、電気オンリーで。またもやフロントエリア。今回は右側で。きっとセンターはエライ事になってたと思う(笑)結構ステージに近かったので、卓球さんや瀧さんの顔がよく見えた。よく動く39歳だった(笑)やっぱすごいですね。電気は。隙がないというかなんというか。全編通してハイレベル。(何がだろう・・・<ぇ)めっちゃ楽しみました。
  • DOPING PANDA・・・今日の大本命。初ドーパン体験でドキドキ。ゆるゆる前にいってたら、最前から3列目くらいの位置に。ドーパンライブ初心者なんだけど、いいのかな!?と思いつつ混ざってました。持ってる音源がアルバムのダンディズムしかないので、半分くらいは知らない曲だったけど、全然問題なかった。楽しかった〜。ロックスターの「踊って帰ってください!」の言葉どおりに踊って(跳ねて)きました!最後の方は「ロックスター!」って声出ししてました(笑)MCで、幕張で大晦日にカウントダウンするんだけど、大阪でやらないのは何か違う!という事で、2日フライングでカウントダウン!二足早くインテックス大阪は新年を迎えましたよ(笑)アンコールでもやったしね。そう、アンコールしてくれて。トリだといいね(笑)来年は、カウントダウンは大阪でしたい!と言ってました。

そんなこんなで、PLANET STAGEに入り浸ってました。楽しい1日だった。外はさぶかったけどね・・・!朝雪舞ってたし。
フェスはいろんなアーティストが1日で見れていい。明日もあさってもフェスは続く訳ですけど、ラインナップ見ると3日間行きたいくらいなんだよねー。さすがロキノン。来年以降もCDJ-WEST-あるなら、いつかは、3日間皆勤してみたい(笑)しかし、3日連続ライブって、体力もつのか。
でも、カウントダウン(年越しライブ)はTMRかabsでしたいなぁ。夢です(笑)

*1:TMR@イヤカンZeppOsaka