継ぎ足しバトン

1,2週間前くらいに、id:akky_turboさんに頂きました。東京遠征お疲れ様でした!
遅くなりましたが、答えまーす。ひさびさ!

継ぎ足しバトン
●ルール●
回してくれた人の質問に答える。
最後に自分で作った質問を載せる。

  • 1.異性を好きになるのにルックスは関係あると思う?

あるでしょう。

  • 2.自分が若いなぁ、年をとったなぁと思う時は?

朝、階段を軽快に駆け上がってくときは、まだまだイケる!と思うけど、上に着いた時、若干しんどい。<ダメじゃん。
年取ったなーってのは、傷の治りが遅くなってきた・・・。

  • 3.自分って変だと思う?

YES。狼(動物占い)にとって、『変』はホメ言葉ですけどね(笑)

  • 4.あなたが幸せを感じる時は?

ライブの時・おいしいもの食べてる時・萌え話を語ってる時
みんなありがとう!(?)

  • 5.自分が現在と反対の性になったら?

野郎ライブに行けるなぁ(笑)

  • 6.宝くじで百万あたったら?

引越ししたいかも。(この前貴船で引いたおみくじで『早く引っ越せ(意訳)』って出たんだよねぇ…)
残りは貯金!

  • 7.1人の異性を思い続けられますか?

あ、割と。会わなければ美化されまくるし。

  • 8.あなたのケータイの待ち受け画面は何ですか?

今は、turbo-web mobileの12月の西川氏。イヤカン終わったら初表紙のニューズメイカー写真撮ったやつにするかな。
基本的に西川くんです。

  • 9.好きという態度は出ちゃいますか?

出る、のかな?短大の時は出しまくってた(苦笑)

  • 10.自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?

家族と西川貴教(TMR/abs)とミスフル(屑桐さんと芭唐)
え、多い?っていうか痛い?
家族はともかく、西川君とミスフル絡みで知り合った・友達になった人たちが居なければ、今の私の人生はないです。

  • 11.あなたの妙なこだわりは?

あまり思いつかないけど、強いて言えば
カップのヨーグルトやプリンは、真ん中を井戸のように掘ってから食べる。
かな?

  • 12.最近いちばん癒されたこと

ねむねむ子パンダの写真。あれはやばかった。

  • 13.生まれ変わったら何になりたい?

猫。

  • 14.自分の無力さを実感したことがありますか?

実感??難しい事聞くなぁ。何度か感じてはいると思うけど。
無気力さなら、昨日今日と感じております。(聞いてない)

  • 15.自分が思う、一番きれいな○○

また、難しいことを…。
一番きれいな背中は、西川君の背中だと思う。あ、お尻でも太ももでも可。(ぅぉぃ
こういうこと??

  • 16.今日の昼ごはんは?

ウインナーと卵とバランスオンときのこポタージュ。朝と兼用でした。

  • 17.今、一番楽しみにしていること

イヤカン24日1st♪♪♪

  • 18.寝る時はどこ向いてますか?(追加質問)

ちなみに私は、上むいても寝れるけど、右向くのが落ち着きます。


回す人…年末年始、ネタ切れの際などにどうぞ。って、一番ネタあるときか?(笑)