ソニーミュージックからメールニュース

さっきWinternetのお知らせのメールが来たんだけど、その前にもうビデオメッセージ見てしまった(笑)
撮りが別のメッセージ(BARKS??)と一緒だったのか、画が同じで間違えたのかと思ったけど、ちゃんと冬のメッセージでした。

デスノトリビュート

今日発売でしたねー。買う!とか言ったけど、ちょっと買う気減退。ドーパン新譜じゃないしなー。気になるのもあるけど買わないかも。


それより、コレ欲しい(笑)↓

Amazing Nuts! 通常版 [DVD]

Amazing Nuts! 通常版 [DVD]

か、これ↓
Amazing Nuts!(DVD付)

Amazing Nuts!(DVD付)

欲しいけど、今MTVで紹介番組やってて、大体の感じは掴めてしまったなぁ。でも全編流れたわけじゃないし。
いやしかし、見てないDVDやらビデオやら、いっぱいあるぞ。