仕事納めも近い

今日で、大きく動くものはほぼ終了。28日まで仕事ですが、当日はほぼ大掃除に費やされるので明日で諸々終わらせないといけない。まぁ、大掃除も3時くらいまでで、そのあと納会(会議室でお菓子とビールでお疲れ様会)なので、よほどの事がない限り5時とか6時に帰れるはず。
明日の予定を考えてみたら、結構やること多め。うぉぉ。←気合?


まだ耳鳴りがかすかに残ってるよー。左耳からキーンっていうのが消えない。
喉は、エアコンの所為でも荒れ気味だったけど、回復中。首は相変わらず痛いまま。肩凝っててもほぐすのにも痛いので、ちょっとしんどい。
イヤカンの事もうちょっと書いておきたいんだけど、時間が・・・。