イヤカン終了!

耳鳴りが治まりません。
うぅ・・・寂しい・・・。夜終わって、すごい泣きたくなった。なんか泣けるなぁと思った。楽しかったんだけど。物凄く楽しかったんだけど。うれし泣き?終演直後はテンションがちょっとヤバかった。←興奮しすぎ。
Year countdown Party remix Xの名に相応しいライブだったと思います!今日のライブを作り上げたみんなありがとう!貴教、IKUOさん、淳士、柴さん、SUNAOさん、スタッフの皆々様本当にありがとう!turboスタッフの皆様もありがとう!昼と夜のチケット交換してくださった方、ありがとうございました!銀テープ争奪戦で負けた訳じゃないけど(最初から「運良く手に届いたらいいな」くらいだったのに)、押されてよろけて軽くこけた私に銀テープ渡してくれた優しき女性の方、ありがとうございました。終演後に改めてお礼を言いたかったんだけど、混雑してて判らなかった・・・。
今までで最高のイヤカンでした。