好天。

大阪はいい天気でした。そりゃ、天下一品の晴れ男*1が大阪にいますからね(笑)あと3日ほどは大阪は天気なハズですよ。でも明日は今日より2度くらい下がるらしい。さすがに気温まではどうにもならないか。
絶好の洗濯&掃除日和に出かけてきました。こういうの聞くと、あ〜そんな日に出かけるなんて!って思ってしまう。普段、掃除洗濯が出来ないので。
休みだしクリスマス前だし、いつもより人多いんだろうなーと思ったけど、普通の土曜日の休みみたいだった。まぁいつも多いからよく判らんけど。人出は多かっただろうな。あ、映画館は物凄い人だった。んで、歩き回ってたら、やっぱりちょっと頭痛が。くっ。
映画を見て、そのあと買い物。期限切れギリギリのスタンプカードで靴を1,000円引きでお買い上げ。半ば無理やり(笑)