ゆく年くる年

昼間は、窓拭き係→玄関掃除係→掃除機係の任務に励んでおりました。窓拭き楽しい(笑)・・・自分ち(大阪)はきっちゃないままですが。家はきれいになりました。お飾りも飾って新年の準備は万端?です。年賀状以外は。年賀状、紅白見ながらします。

2006年も終わりですね。紅白見てます。去年はTMRが出るってんで、ソワソワソワソワしてましたな。
TMR関係で振り返ると、年明けてライブツアー行って、513も919も現場にいなかったけど、城ホールは感動したし、すっごい楽しい10周年イヤーでした。今年もa-nation行ったし、イヤカンも最高だったし(あ、まだ感想書いてない)。ほんと皆みんなありがとう。また一人友達増えたしね。来年はabsとミュージカルと新たなTMRの展開が楽しみです。
同人関係は、もうちょっといっぱい謝らないといかんことばっかりで、えぇ。サイトの更新全然してなくてスイマセン・・・オエビしか描いてない。orz
でも、今年もいっぱい助けてもらって楽しい事いっぱいで、ありがとうありがとう。何度言っても足りないです。ここまで長く付き合えると思ってなかった。ちゃんと形にしてお返ししなければと思いつつ・・・。ら、来年もしつこくサイトはやりますんで、どうにか更新、します。
あぁ、いかん。だんだんグダグダに。成長してないのがバレバレ。
プライベートはもう、あんまり言いたくないような(笑)<ぇ いや、楽しくない事ばっかりじゃなかったけど。ん、まぁ、愚痴とか書きにくると思いますが、適当にコメントしてくれると少し救われます。(笑)


2007年は、足りないところを補いたいなと思いますが、もう性格の矯正できないよー(それより長所を伸ばすタイプ)と思う当たりがダメなんですね。
こんな感じですが、また来年もよろしくお願いします。