厄日か?

休みの間に会社に届いてたメールが重たすぎて受信できず、その処理にほぼ1日費やしてしまった。予定が大狂い。
そんなところに、また予定外の仕事!判りやすくキレてしまいました。ちょっと反省。(ちょっとか)いかんね、大人にならなきゃ。でも、ちょっと仕事してんのいやになった。使われてナンボだとは思いつつ、便利に使われすぎじゃない!?振り回されてない!?…と。もう、こんなの続いたらやめたいよ。(ぁ
夜になってプリントアウトしてたら、これまたデータが大きすぎて、時間かかって処理しきれず。朝一でプリントアウトしなきゃ。とほ。
帰りもそんなんで、駅までダッシュ。間に合わないかもーと思ったけど、ふと気付いて財布の中身を改めたら、JRで帰れない金額。お財布にお金入れてこなかったから、少ししかなかった上に、夕方ジュース買ってた。買わなければ足りたんだけど(残金100円ちょっと<少なッ!!!!)。これは阪急で帰るしか!!で、発車1、2分前にすべりこみ。3分くらい前から『まもなく発車します』ってアナウンスかかるから、必死になるんだよな。運良く席も空いてて、よかった。
久々にたこ焼きかって帰ろうかな〜と思ったけど、ほらお金がね。無かったのよね。
あぁ、疲れた。