満月の夜に逢いましょう

24日はLUNA SEA復活ライブに行ってきました!
んもう物凄くかっこよかった!!!ドームがほんとちっさいなと思った。ド迫力でした。なんかもう圧倒的。言葉が見つかりません。
RYUICHIは紛れも無くRYUICHIだったし、JもSUGIZOINORANも真矢もLUNA SEAでした。疑ってたりしたわけじゃないけど(笑)彼らの一挙手一投足にいちいち感激してしまった。RYUICHIがサングラス外しただけで会場どよめいたし(笑)SUGIZOのギター弾く姿は美しすぎるし…ほんと5人ともカッコよかった。
初めて生で見た私がこんなんなんだから、SLAVEの皆さんはほんとにもう…。当たり前だけどステージも客席も手抜いてないのね。ノリの違いは各人あるけど、みんな真剣にステージの5人を見てたと思う。あの一体感と完成度ったら無いよ。すごいバンドだ。ホントいいもの見た。最高の一夜でした。
開演が(入場に時間かかって)50分押したもんだからアンコールは聞けなかったけど、(というか本編終わった時点で電車の時間がめっちゃやばかった。めっちゃ走った)本編すばらしかったから!真矢のドラムソロ、Jのベースソロ、SUGIZOのバイオリン聴けたし!!!まぁWISHで締めたかったけどさ…。DVD買います。とりあえず、1/1のBSの録画だ!


各スポーツ新聞が書いてるけど、報知さんはTMRのときも思ったけど、なんか他所より熱いというか記録的に書いてるんじゃなくて人間味があるというかそんな感じがする(笑)言葉選びとか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071225-OHT1T00051.htm