飲み

昨日は会社のプチ忘年会でした。急遽召集したので少人数で。
しかし、入った居酒屋がありえなかった・・・。料理出てくるの激遅。最初に注文したのが1時間半くらいかかって出てくるって何。途中で頼んだドリンクも遅かったし。食べ物も無くて飲み物も無くてなにしたらいいの(笑)人が足りてないのかなんかダメダメでした。もう行かないでしょう。新年会もやることにしたので別のとこで!今度はちゃんと計画立てよう。ボーリングもするんだ!
明日で今年のお仕事は終了です。午後から納会だから午前中にもろもろ片付けなきゃいけない。多分大丈夫だけど。大丈夫かな。
早く帰れると思うので、買い物でもして帰りたいけど洗濯洗濯!!!ま、まぁちょっとは買い物して帰ってもいいよね。いやお店見るだけだと思うけど。でも、ホント洗濯しないと29日に実家帰れない。相当たまりまくってる。危険。←どんだけ。