メモ的な。

実は、ここ2、3ヶ月くらいほぼ別れたような状態のままでいたわけです。最後に会った日(つか物別れに終わった日?)向こうはまた連絡するわと言ってはいたんですが、来ないから。いや1回映画行かないかと来たけど、都合悪かったんだよね。んで、そのまま。こっちからは連絡してない。そんな状態だったんでまぁこのまま自然消滅かしらと思ったら、向こうはちゃんとしたいって連絡来て。私が貸してたCDもあったし返したいって。それが明日なんだけど、てっきりどっかでご飯食べつつとか思ってたらうちに来るらしい。ぇ。人上げられるような状態の部屋ではないのですが。玄関先で終わるわけにもいかんだろうなぁ。はぁ。別れ話がもつれて…みたいなことにはならないとは思うけど。怖いことになりませんように!←ちょ。うん。感情的にならないようにしよう。
あんまり自分の状態を周りに言ってないので、ここに書いておく。
それにしてもヤフーの江古田ちゃん占いで、かなりの確立で江古田ちゃんタイプになります(笑)この間の「ふられやすさ度」はまんま私のことを書かれているのかと思うような結果が出て笑えた。まさにそのとおりの理由だよ!!!強がりでもなんでもなく、ふられた訳ではないけど別れる(離れる)原因はそれだっていう。改善しようと思わないので進歩しません。合わせようと思う相手じゃないんだもの。←あ。
Yahoo!占い
ちなみに90%でした。