グリーティングカード

届いた。郵便受けの中ですんげーカールしてた。何であんなに丸まってたんだろう。
写真、なんか普通だね(笑)いやいいんだけど。素敵です。来年もよろしく!って、まだライブで会いますけど(笑)
イヤカン大阪は明日から!私が行くのは2日目。ほんとに雨なのかなぁ。

余談

将君、やっぱりイヤカン@東京見に行ったみたいだ。ブログに先日憧れのあの方にまた会えたって書いてたから、もしかしてと思ってたけど、(なぜか)A.B.S.F.C.のコミュにイヤカンのトピがあってそこ見てみたら来てたらしいって書き込みが。やっぱりね(笑)なんかもう、ブログのその一文にホント嬉しそうなのがにじみ出てるんだもん(笑)野郎ライブも是非見てもらいたいけど、今年はその頃海外ライブ行くみたいだからねぇ。大阪の日はアリスのFCライブだしって私はどういう立場なんだ(笑)