イヤカン大阪

ライブ終わってお好み焼き食べて、今帰りの電車。
ライブ死ぬほど楽しかった!楽しかった!
非の打ちどころのない楽しさでした。飛んで暴れて踊って楽し過ぎる1日でした。
1stは2階のドセンターで、超幸せな席でした。貴教がわりとセンターにいる事が多くて常に真正面!みたいな。1対1!みたいな(笑)いっぱい勘違い出来た(笑)
2ndは最後尾ブロックだったけど、全然問題無かった!周りのノリも結構良かったし、暴れられた。ステージも結構見えたし。最終公演にふさわしいライブが出来た!貴教も笑顔全開だったしね。
はぁー楽しかったなぁ〜!しあわせだなぁー。

明日朝ちゃんと起きられるかな。心配だ(笑)←笑い事じゃない。

追記

MCのときにクリスマスソングの話になって、メンバーそれぞれ思いつくクリスマスソングを弾いてってなりまして。
柴さんが超絶カッコイイ諸人こぞりて(Joy to the World)だったかな。ほんとにかっこよかった!!ワンフレーズくらいなのにしびれた。
Ikuoさんはベースで渋いジングルベル、SUNAOさんはホワイトクリスマスかな?でも弾き始めてすぐデロデロ〜〜ってグダグダに(笑)で、淳士はドラムなので歌うんだよね?って貴教にマイク渡されて、北の国から(笑)あーあーああーって。上手かったけどクリスマス?(笑)貴教はさっき(Burnin' X'mas)歌ったやん!って山下達郎のむにゃむにゃしたものまねで雨は夜更けすぎに〜〜て3回くらい歌った。ごまかされた…(笑)
なんか、今思い出したので書いとく。
ほかは俺らの関係は串かつとソースみたいなもんだよな、どっちかだけでもあかんねん!とか言ってたような(笑)
いいこともアホなことも(笑)たくさん言ってたけど思い出せないなー。頭振りすぎたせいもあるけど、ライブの空間がただただ楽しくて。思い出せないけど多分記憶の奥のほうに染み込んでるから。