今日も今日とて

CDを探す日々ですよ。新星堂にもツタヤにもなかったー!多分バージンにもないだろうなー。都会の店はダメだ軒並み無しだよ。地元駅の隣駅近くにもツタヤがあるけど、あそこはどうだろう。入ったことないけどどんな規模のお店なんだろ。無さげだなー。後輩ちゃんが神戸の人だから、三ノ宮のツタヤで買ってきてもらおうかな(笑)それか、東京で探してみるか。
早く再プレスしてくださいえい○っくす!!!もっと作っておいてくださいえいべっ○す!


そんな風にバタバタしてたら(!?)、なんかあっちゅーまに12月も残り少なく…。明日あさって仕事したらライブ×2!!!
つーか、ついこの間の週間天気予報では、日曜日雨とか言ってたんだけど西川君が大阪に居るのにありえない(笑)←理解されない根拠。いやでも、冗談抜きで雨は勘弁して欲しい。Zepp OSAKA周辺で冬に雨なんか降られた日にゃ死にかけるよ…!みんな尋常じゃないかっこうしてるから。真冬の南港で半袖とかノースリとか季節感無視しまくり(笑)
それでも今年は去年ほど寒くないよなぁ。天気いい事を祈ってよう。