おぼうなすさま

本日、おぼうなす様がやってまいりましたよー!(≧▽≦)(ろじぱら風)
ま、金額はとやかく言いません。いただけるだけありがたい。仕事頑張らんとなぁ。例年もうちょっと遅いんだけど、早めにもらえてよかった!イヤカンはともかく、ルナシー@東京行く前にお金が手元にあってよかった(笑)交通費かかるし。
これで服買える!CD買える!雑誌買える!…なんか散財しそうなので気をつけます。でも、今買わなくてもきっと東京行ったら服買っちゃうよ。って言うか買う予定にしてるし。
もう12月も中旬ってことで、年明け合わせとか年末合わせの仕事がバンバン来た。ちょっと慌てる。もっと忙しい時あったけどね。なので、もうちょっと詰めてやれば何とか大丈夫なはず。!