なんか色々

absがYahoo!ライブトークに出るとか、スペイン坂出るとか、色々決まってるようで。リリース後は慌しいね。ライブトークは忘れずに観ないと!時間までに帰れる、よな。
久しぶりにFCにログインしたらメンバーの日記がいっぱい更新されてて、そうだよな新曲出たし。とちょっと冷静というか薄い反応(笑)アルバム発売までは新曲出るたびに私も喜び勇んで書き込んでたけど、今回書いてないや。ここんとこ浮気してたからなぁ。今、これ書きながらBLADE CHORD聴いてる。明日からイヤカン始まって、自分が行くのが9日なんで、いくらTMR空耳だとしても西川君の声は聞いとかなきゃいかんだろとか思って聴いてるってのもあるんだけど…(笑)
ここんところabsのアルバムくらいアリス九號.のAlpha聴いてたけど、やっぱ西川君の声っていうかabsサウンドは落ち着くというか、馴染む。やっぱここに戻ってくるんだな。Desert Roseいい…。←タイトル曲は。(もちろん良いですよ)
なんだかんだいって、明日からイヤカンだ〜!
あ、これからMJか。忘れるところだった。