イヤカン名古屋2日目1st&2nd

日曜日行ってきたー!西川君が「踊れ〜〜〜!!!」っていうから踊ってきた!REMIX祭りだった!超楽しかった!!アレはやばい。ヤバス。名古屋めっちゃ盛り上がった。今年ツアー無かったなんて一気に吹き飛ぶ感じ。すごい濃密な2時間半だったよ。西川君もオーディエンスも笑顔笑顔!だったと思うよ。少なくとも西川君は超ご機嫌だった。トーク早い早い。バカで結構!!(笑)
IKUOさんも淳士もかっこよかった!!!つーかIKUOさんメガネ掛けてた!!淳士もメイク濃い目で、二人はブルハチ仕様?かっこよすぎた…。はぁーん。
昼夜終わって、一緒に行った3人でごはんに行ったんだけど、なんかもうライブの前半が思い出せない(笑)味噌カツ食べながらライブを反芻して、ぼんやり(笑)かっこよかったね〜。TMRいいね〜〜。明日からなんか頑張れる…。と相当充実ライブでした。
最近、ライブ会場で会える人が増えてきて嬉しい。約束してないのにバッタリ会える人もいるし(笑)アレは不思議だ…。いつも会える友達が今回は参加できなかったので寂しかったけど、その子の友達とバッタリ会えて、ホント嬉しかった。彼女とは、いつもライブの時には会ってるけど、メールとか知らないから今回会うのは無理かもなーと思ってたけど、コンビニの前で遭遇!!今年最後に会えてよかった〜。
次はラスト23日大阪1st&2nd!!!最後も踊り倒します!!チケット早く来ないかな♪