アイシが表紙だと華やかだなぁ。

ミスフル
パッとジャンプを開いたらミスフルでした。
満を持して獅子川先輩登場。ホンマ、先週出て来るまで存在を忘れてました。ごめんなさい。
野球は9回からって言うけど、面白いけど、気が気じゃないよねホントは。
魁兄さん・・・疲れた顔って言うか、エロ・・・(腐れ目)
牛尾さん叫んだー!この間から、だいぶオトコ臭くて良いんじゃないかなー。ちょっと怖いけど。
猪里、久々の大活躍。
えーと、次回神風吹きますか?
センターカラーって、テコ入れかな。(言うなよ)
銀魂
わぁ・・・銀さん記憶喪失してる間に年明けちゃったのに、紅白だよー。
お姉さま相変わらず毒舌で良いですね。
どこぞの娘と合併って。釣りバカで言うところの「合体」ですね。←フォロー(?)になってない。
銀魂ってボケっとしてると新キャラがナチュラルに出てくるから、頭整理するの大変です。捨てキャラなのか、準レギュラー的なキャラなのか判断に悩みます。
#って、服部さんて前出てきたの・・・?え?いつ??
ジャンプネタ好きだなぁ。好きだけど。
すごいなーモザイクだよ。近藤さん記憶は戻った模様。酒飲み沖田が可愛すぎる。
ヅラァァァァァ!!!(何だよ)
お、お庭番衆・・・!!(私、某御頭が大好きですから)半(分)じゃなくて、全(部)なんですね。
スピード感があって、お後もよろしいようで。
デスノ
ぎゃ、ぎゃーーーーーーーーーーーライトーーーーーーーー!!!(ガタブル)
○リボーン
獄寺祭。
かわいいなぁーーー。こんな弟いたらかわいいけど、ねーちゃんは遠くで見守っとくよ・・・。(テンションに着いていけないかもしれない)
ビアンキになりきれてないリボーンに不覚にも受けた。
都合よく通りかかる山本・・・。
漫画における喫煙シーンが懸念されてるので、獄寺はこれからダイナマイトメインで行けば良いと思います。(それもどうなの)
それにしても、ケータイジャンプのリボーンの画像タイトルが「ツナ」ではなく「沢田」になってるのに、激しく違和感。沢田って誰かと思ったよ。