vertical infinity

日々疲れるけど、アルバム聴いて頑張る。仕事中は聞けないけど。
聴いた時のインパクトの大きさはcoordinateと同じくらいかなぁ。まぁ、これは1曲目のイメージが強いけど。SEVENTH HEAVENは全体的に新鮮だったから、足して2で割った感じ?
3曲目のTO・RI・KOは結構びっくり。イントロ痺れる。ライブでかなりヘドバンしそうだ(笑)収録曲は、どれも好きなラインで選べって言われても困る。
バラードとアップテンポとバランスよく入っててお得、とか言ってしまうと俗っぽいけど。もうちょっと、あと1、2曲くらい聴きたい感じがする。でも物足りないんじゃなくて、もっと浸ってたいという感じ。何か贅沢なアルバムだよ。
ところで、アルバム聴いたら「いつも同じような歌唄ってない?」*1って言わせないのにーとか思うのはファンの欲目ですか(笑)*2

わぁ、読み直したらなんてまとまりない文章。直そうと思ったけど、ダメだ!(諦めんな)

公開放送

2/4のFM802の公開放送行きたいなぁ・・・。当たらんかなぁ・・・。
ハービスエント近いしなぁ。
ハガキ出したけどさ。WEBでも応募したけどさ。
どうかなぁ。あーたーれー!

AIR-X

そんな訳で、あと1ヶ月ですよ!
CHACE〜はもちろん唄うけど、後はなんだろ?アルバムから1曲くらいでるかな。
zips聞きたいなぁ。バイクと合いそう。
定番のホワブレとかもやるのかなやっぱり。客はファンばっかりじゃないしなぁ。
ま、きっと心配しなくても凄いステージになることでしょう。

*1:つい最近、叔母に言われました・・・

*2:そう言えば母も叔母も私が「西川君」と言ったら「TMの?」と返ってきました。ちゃんと認識されてた